お知らせ一覧

法律相談の対応変更のお知らせ(令和3年10月11日更新)

* 令和3年10月11日以降,順次面談相談を再開して参ります(従前の予約状況等から,電話相談を継続している場合もあります。ご予約のお電話の際にご確認ください。)。
【ご注意】
・ 面談相談の場合には,相談費用がかかります(一定の条件を満たす場合には,無料となる場合もあります。)。
・ 急遽中止等となる可能性があります。
・ 発熱,せきなど風邪症状がある場合には相談をお受けできません。必ず申し出てください。
・ 面談相談会場に体温測定器を設置しております。測定にご協力いただけない方,測定結果が37.5度以上の方のご相談はお受けできません。
・ 必ずマスクを着用してください。当日は手指の消毒をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染防止の観点から,次の法律相談会の対応については,令和3年7月27日以降,当面の間,相談場所にいらしていただいたうえでの面談相談から,電話相談に変更しております。
相談の実施につきましては,ご予約いただいた時間に,担当する弁護士が,お伺いした番号にお電話致します。
電話相談につきましては,相談料は無料です。
ご質問,お問い合わせ等ございましたら,ご予約に際して,電話対応する職員にお尋ねください。

【対象の法律相談】
法律相談センター(令和3年7月27日~)
日弁連交通事故相談センター(令和3年7月29日~)
出張弁護士!なんでも相談!(日野郡三町。月1回。令和3年8月19日~)」

関連記事

コメントは利用できません。